【ケアフリー】低気圧不調に負けない新世代サプリが登場!!

役立つ生活メモ

仕事や家事で毎日忙しい中、「なんだか頭が痛い」「今日は体がだるい」などの不調を感じる方は多いのではないでしょうか??鎮痛剤を服用しても効かず、1日を無駄にしてしまう事もありますよね。

それって「低気圧」が原因かもしれません。

低気圧不調には、鎮痛剤は効きづらいそうです。

えっ??じゃ、どうすればよいのか教えて~涙⦆

 

新世代サプリメントCarefreeケアフリー

実は、私も低気圧には影響を受けやすく頭痛や肩こり、体のだるさをよく感じます。早めに鎮痛剤を服用しますが、正直、低気圧不調ってどのタイミングなのかは不明です。低気圧頭痛を予測してくれるアプリもありますが、いちいち低気圧を意識していないとダメだし、鎮痛剤ばかり飲みたくない・・・そして調べても生活習慣の見直しが必要と言われるだけ・・・。

そんな低気圧不調に悩むあなたに朗報。

2021年春!!SOAKISH Carefree(ケアフリー)が新発売。やったー☆

 

そもそも低気圧不調って??

なぜ、気圧で不調が起こるのでしょう??

それは、気圧の変化により体内の水分バランスが崩れ、血管拡張による神経圧迫が起こり、内耳に影響を与え自律神経を乱れやすくなるからです。さらに空気中の酸素量が減るため様々な不調が出てきます。

低気圧不調を感じるのは、女性に多く男性の約4倍。特に女性は、ホルモンバランスに左右されやすく感覚に敏感なため気圧の変化を感じやすいのです。あなたもこんな症状を感じませんか??

低気圧不調で出やすい症状

・頭痛 ・肩こり ・ふらつき ・眠気 ・むくみ ・倦怠感

えっ??今までただの片頭痛って思っていたけど・・・もしかして私も低気圧不調!?!?放置していると慢性化してしまう可能性も( ;∀;)


 

 

ケアフリーには4つのメリット

低気圧不調に負けていられない働く女性のために2021年春に登場したSOAKISH Carefree(ケアフリー)
は、多くの論文からシステマティックレビューにより厳選された素材で作られています。独自開発のメディハーブのオリジナルレシピにて処方され、4つのメリットがあります。

4つのメリット

①リラックスケア

②めぐりサポート

③むくみパンパンケア

④バランスコントロール

 

①リラックスケア

突然、出てくる低気圧不調のポイントを抑えるリラックス成分。

ホワイトウィロー解熱・鎮痛作用があり何千年前からも民間療法に使われてきたもの。」

フィーバーフュー古代ギリシアから偏頭痛や生理痛を和らげる目的で使用されていたもの。」

②めぐりサポート

低気圧による圧迫感をサポートする。

・レッドクローバー「女性ホルモンと似た働きをするリンパ系や血液の浄化作用がある。」

・ビオチン「体の代謝に関わる補酵素」

③むくみパンパンケア

内側から起こる圧迫感をスッキリケアをする。

・カリウム「ミネラルの1種。浸透圧の調整などの働きをする。」

・桑の葉「ミネラルや食物繊維が豊富。血糖値を下げる、腸内環境を整えるなどスッキリをサポートする。」

④バランスコントロール

低気圧により崩れた体内バランスを整え、不調を長引かせないようにコントロール。

・マグネシウム「体の機能維持や調整を行うミネラルで人体には欠かせない。糖尿病や睡眠などにも良好な効能」

・オリーブ葉エキス「老化防止、抗がん作用、利尿作用、美肌などの多くの効能がある。」

・シリカ「コラーゲンやエラスチンなどの繊維組織を強力につなぐ働き。肌や血管の弾力を保つ。」

 

ちゃんと目的にあった成分が配合されてるね。

さすが、独自開発のオリジナルレシピ♪

 

ダウンできない低気圧不調を卒業しよう

低気圧不調に悩む女性を全方向からケアしてくれるので、雨の日も風の日も速攻爽快気分になれそうですよね♪

毎回、鎮痛薬を服用するよりハーブサプリメントで優しくケアしていきたいと思いませんか??

私がケアフリーをおすすめ理由

・1袋48粒12回分(1回4粒)

・今なら初回限定特別価格

・送料無料

・20日間の返金保証付き

・継続回数のお約束もなし!!

・ネコポスで受取の手間もなし!!

もちろん、サプリメントなので効果には個人差がありますが、口コミも好評。休めない休みたくない体調ゆらぎ世代の女性におすすめです。

 

 詳しくはこちらからどうぞ♪ 

Amazonに登録していれば簡単にお申し込みができます♪今なら新発売キャンペーンで先着でピルケースがプレゼントみたい♪サプリメントの持ち運びに便利だね。チャンスよ~☆

コメント