【脱毛は男のマナー】脱毛ラボホームエディションで清潔モテ肌

役立つ生活メモ

太くて濃い体毛がすごく気になる。モジャモジャ、ジョリジョリ、チクチク。

 

今ゾッとしているのは、あなただけではなく多くの方が頭の隅で悩んでいます。男性の美意識・清潔意識が高まる中、ステキな筋肉を鍛え、いい香水をつけてファッションセンスが良くても、やっぱり何かと目立つ体毛が気になりませんか??

 

体毛は、不潔か、清潔かを判断するポイントの1つで、あなたのイメージダウンになる事も・・・・。

 

私が出会った男性のできる男・モテる男はすでに脱毛経験済みが多いです。今からでも全く遅くない!!自分のために脱毛して清潔モテ肌を手に入れよう♪

男の剛毛なヒゲや体毛の処理方法

剛毛なヒゲや体毛の処理に毎日、カミソリを使用していませんか??カミソリや毛抜きは1番辞めてほしい処理方法です。カミソリで剃ったヒゲや体毛は、半日から1日で伸び毎日繰り返さなければなりません。そのたびに肌を傷つけ、黒ずみや荒れなどのトラブルを起こしやすく、感染症も心配されます。毛抜きは、埋没毛の原因で繰り返せば毛穴がポツポツと目立って、不潔さが増してしまいます。

 

脱毛ワックスや除毛クリームは肌への刺激がかなり強いので、敏感肌の方にはオススメできません。そして、再び同じ濃く太い体毛が生えてきます。中には、自分でハサミで定期的にトリミングをし、すね毛がまだらになっている方も・・・。

 

え??じゃ、脱毛サロン??いや~それは、恥ずかしいし値段も高い。何より痛そうだしなぁ・・・。逆にツルツルも嫌なんですよね。

違うよ~( *´艸`)

男性のヒゲ・体毛の1番オススメな処理方法は、業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」 家庭用脱毛器です。

 

コスパ良し!!脱毛ラボホームエディションが1番楽チン

 

Datsumo Labo Home Editionのおすすめポイント
・コスパが良い(30万発照射可能。全身を約300回分)
月々2,708円から始めれる
・自分の好きな時間、場所、タイミングにできる
・全身脱毛できる(VIOも可能
徐々に毛が細く薄くなっていく(自分の好きな毛質でやめる事ができる)
業務用パワーで男性の剛毛もOK(パワーは5段階調節可能)
・冷却機能付きでジェルは必要なし
カートリッジの交換も必要なし
・なんと270gの軽さ
・国内外60店舗、会員数40万人の実績、満足度98%
・美肌効果あり
1年間保証付き

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

なぜ、脱毛ラボホームエディション??

脱毛サロンだと全身脱毛に約18回で約30万円かかり、毎回予約を取り通わないといけません。ビジネスマンなど忙しい男性には負担になりますよね。何より、他人に体を見られる恥ずかしさもあります。

 

Datsumo Labo Home Editionは、全身脱毛できる脱毛器が64,980円で24分割なら月々2,708円で可能。1回の飲み代より安い。ランチなら3日分ですよ??脱毛器なら脱毛サロンの1/4で済みます( ゚Д゚)すごすぎる!!

脱毛器は、毛の生える周期に合わせて繰り返し行うことで徐々に毛を細く、薄く、最終的には産毛すらも目立たないレベルまで脱毛する事ができます。徐々に毛質が細く柔らかくなっていくので、「うで毛やすね毛はこれくらいの薄さで残しておきたい」「VIOは目立たなくしたい」ということが可能なのです。全身ツルツルにもできるし残したい所は丁度良い薄さで残せるのです。

 

使い方は簡単!!

 

1.脱毛器を照射する前に、脱毛部のシェービングをする

2.Datsumo Labo Home Editionを照射する

 

この2ステップだけです。

 

脱毛を始めるのは、紫外線が減る今からの季節がピッタリ!!ちょうど半そで半ズボンや夏の海、プールのイベントも減るので今がチャンス。長袖のうちにササっと。約2週間に1回(毛周期による)平均18回程度(毛の濃さ太さによる)で来年の夏には自慢の清潔モテ肌ですよ。

 

体毛を気にしない人生は最高

毎日の毛の処理の時間、体力、肌トラブル、不快感、これから何十年のカミソリや除毛クリームの購入。そして、急なデート、急なお泊り、プールや温泉、ジム、半そで半ズボンも毛を気にしなくてよい人生になります。

 

女の子にヒゲ、うで毛、すね毛、わき毛、胸毛、腹毛、アンダーヘアなどの体毛で引かれる事もない。特にVIOは整えておくべきですね。蒸れや擦れの問題も解決します。断然、整えている方が好評、マナーとして清潔にしておいてほしいです。お願いです!!( *´艸`)

 

体毛を気にしないでいい人生。それがどれだけ快適でストレスフリーな事か想像してみてください♪

 

 

業務用パワーを実現した脱毛器!「脱毛ラボホームエディション」

 

まとめ

家庭用脱毛器Datsumo Labo Home Edition は、当日郵送、説明書も分かりやすいので脱毛経験のない男性にも好評です。脱毛サロンが業務用パワーで脱毛器を開発したのは珍しい!!初かも??満足度98%で男性愛用者も多いようです。彼女や奥さんがいらっしゃるようでしたら一緒に使うのもいいですね♪

 

270gで軽量なので細かい場所でも操作性がよく、出張先などにも持っていけます。体毛でせっかくのチャンスを逃したり、第一印象のイメージが低下しないように行動しよう♪悩んでいても体毛は自然にはなくならない!!

 

家庭脱毛器で一人でこっそりゆっくり、ナチュラルな清潔モテ肌をゲットしよう(#^^#)

 

 




 

コメント