【1万円以内】お世話になった人にプレゼントしたい便利なキャンプ用品

キャンプ

キャンプ、アウトドア好きないつもお世話になっている家族や友人に、喜んでもらえるシンプルかつおしゃれで、実用的なプレゼントを集めてみました。

「かっこいいなぁ・・・」「便利そうだなぁ・・・」と憧れのキャンプスタイルに近づける人気なグッズをお手頃な1万円以内でご紹介!!

 

キャンプ用品に詳しくない方やプレゼントに悩んでいる方は、ぜひ参考にしてみてくださいね( *´艸`)



実用的!!キャンプで役立つ便利なプレゼント

キャンプの回数を重ねれば重ねるほど、欲しくなるキャンプ用品は増えます。

自分の中では、今使っているものがあるから・・・と、実は、諦めていることが多いです。

「本当は欲しかったんだよ!!」そんな言葉がもらえそうなプレゼントにどうでしょうか??

 



LOGOS ロゴス 携帯・アウトドア熱燗セット

欲しいけど後回しにされがちな熱燗セットは、いつもお世話になっているあの人へのプレゼントにピッタリ。一緒にキャンプして、星空の下で飲みたいですね。直接温めれるます。



snow peak スノーピークチタンダブルマグ450

ド定番!!誰もが憧れるスノーピークチタンマグ。自分では、なかなか悩む値段。プレゼントでもらいたい実用的キャンプ用品NO.1かも!!軽量チタンで二重構造で保冷保温に優れています。



Barebones Living ベアボーンズリビング レイルロードランタン

レトロな見た目とコロっとした丸さが、おしゃれなLEDランタン。調光可能な暖色ランタンなので様々なシーンで大活躍間違いないです。ホヤ部はガラスなので高級感もあり。



JAGUY ヤガイ マルチウォールポケット

テーブルなどに掛けて細かなキャンプ用品を整理できるとかなり便利。キッチン用品、ティッシュ、スパイスなど好きなように活用できる。キャンプの雰囲気に合うシンプルなデザインと色も人気の1つ。



snow peak スノーピークキャンパーズミトン

キャンプ料理にこだわるキャンパーの細かい作業に向いたミトン。火を扱うことが多いキャンプだからこそ、憧れのスノーピークの火に強いキャンパースミトンがおすすめ!!色も形も可愛い♡



LOGOS ロゴスひとり羽釜土鍋

キャンプで一人で炊き立ての美味しいごはんが土鍋で炊けます。キャンプ料理のレパートリーも広がるので料理好きキャンパーにプレゼントしたいです。



  EXPED エクスペド ダウンピローM

3D設計で高さの調整が可能なエア枕。あると便利だけど、1日くらいとタオルやバッグを枕の代用にしている人は多いのでは??

 

普段使いOK!!みんなが喜ぶプレゼント

キャンプシーンでも普段の生活シーンでも使えるプレゼントは、老若男女問わず、喜ばれるのではないでしょうか??

お揃いのものをプレゼントしてペアルックを楽しんだり、「これを着て一緒にキャンプ行こうよ!!」と誘いやすくなるかもしれません。

 


snow peak スノーピーク ステンレス真空ボトルタイプM350
シーンを選ばないデザイン。マットな手触りと持ちやすい形状です。保温保冷機能に優れ、さすがスノーピーク。さりげなくキャンプ好きアピールできるかも。


DVERG×BRID ドベルグ×ブリッド USBブランケット
キャンプや車内、職場などで使えるヒーター内蔵の大判のUSBブランケット。肌ざわりよく、男性でも腰に巻けるサイズ感でしっかりと暖かいです。


Clef クレ ケリーボアキャップ

ボアとコーデュロイ素材のキャップが、冬ファッションのポイントになります。冬キャンプでお揃いで被るのもおしゃれでおすすめ。



日本野鳥の会 バードウォッチング長靴
 
脱げにくく湿地やぬかるみでも行動しやすい優秀な長靴。雨の日の外出時も、雨キャンプでも・・・ぺしゃんこになるので持ち運びも便利な定番マストアイテム。

 

職場などで一人一人にプチプレゼント

職場やキャンプ仲間内で、感謝の気持ちを込めてプチプレゼントしたいときはこちらがおすすめです。

 



TRIP SPICE トリップスパイス 旅するスパイス
お料理を異国の味に変化。まるで海外旅行をした気分に。種類は、アケディアン、ル・ミディ、サハラ、ガンジス、シルクロードの5種類。添加物なしの安心スパイス。みんなで味の感想を話すのも楽しそうです。


GOLDEN MUSTARD ゴールデンマスタード

一品を逸品に変えるプロ技術の結晶と言われるマスタード。プチプレゼントには最適。どんなお料理にも合うので、みんなに喜んでもらえるおいしい一品です。

 

 

いかがでしたか??お誕生日やクリスマス、忘年会などでお世話になったあの人にプレゼントしたい物は見つかりましたか??

今回は、お手頃な1万円以内で、プチプレゼントに最適なものばかりです。

キャンプはもちろん、様々なシーンで使ってもらえると良いですね( *´艸`)

 




コメント