hinataレンタルでキャンプデート!!気軽におしゃれキャンプの準備をしよう

キャンプ

今度、初めてキャンプデートする予定だけどおしゃれなキャンプ用品を持ってないんだよね・・・

おしゃれなキャンプ用品って高額だよね。

キャンプデート時キャンプにマンネリしてる時は、hinataレンタルがおすすめだよ!!

 

SNS映えするおしゃれキャンプデートを成功させたい!!

季節に合わせたキャンプ用品一式揃えるのは大変。収納場所にも困るし、お試しで使用してみたい。

国内最大級のアウトメディア「hinata」のキャンプ用品レンタルを活用しよう。



おしゃれブランドが勢ぞろい!!



hinataレンタルでは、憧れている有名ブランドのキャンプ用品が揃っています。

取り扱いブランド

・スノーピーク

・コールマン

・モンベル

・ロゴス

・チャムス

・ホールアース

・イスカ

・尾上製作所

・オレゴニアンキャンパー

・タラスブルバ

・ヘリノックス

 

豊富な種類のキャンプ用品

hinataレンタルは、キャンプ場でレンタル用品を受取、返却でき補償付き。もし、不安なことがあればチャットで気軽に相談ができるので安心です。利用者の満足度は、89%と高い評価です。

何を揃えたら良いかわからない初心者は、一式揃ったレンタルセットなども用意されています。

キャンプデート用テント



みんなが憧れる定番王道スノーピークのドームテント!!

初キャンプデートでもカップルで設営しやすく、大人2人でも十分な広さです。低めデザインのおかげで横風に強く、高耐水性。急な天候の変化にも問題なし



大人気ロゴスのワンポールテント!!

一人でも設営できるワンポール型なので彼氏がパッと設営するのも良し、彼女と楽しく協力して設営するのも良し。何より可愛い柄は、SNS映え間違いなし。



コンパクト・軽量で選ぶならコールマン!!

バイクキャンプなどで軽量でお探しならこちら。設営もしやすくコンパクト。前後が大きく開き通気性が良く夏でも快適。2人寝るだけならピッタリのサイズ感。

 

おしゃれキャンプ用品



圧倒的かわいさ♡ポリコットン素材のレクタタープ!!

耐久性、難燃性、遮光性に優れ初心者でも扱いやすいタープ。何より可愛いので雰囲気作りには◎。夜の焚火とランタンの明かりにうっとり。



絶対におすすめ!!オールインワンキッチンテーブル

キッチン用品がすっきり整理でき調理のしやすさ倍増。こなれたキャンパー感演出してくれるアイテム。お料理する姿に惚れ直しますよ笑⦆



雰囲気作りに最重要!!テーブルランタン

暖色LEDで、アンティーク調デザイン。ふわっと優しい明かりがキャンプの雰囲気をよりおしゃれに。ランタン選びは重要ポイントです。



 カラフルな食器で食事の楽しさ倍増!!

アウトドア女子が好きそうな華やかなセット。ダッチオーブンがあればキャンプ飯の幅も広がります。一緒にメニューを考え、料理する楽しさでキャンプデート成功。

 

 

クオリティーUPキャンプ用品



おしゃれ感UP!!プロジェクター&ポータブル電源

小型ながら強い出力を誇る贅沢セット。突然の雨・砂埃にもOK。キャンプデートの特別な時間に観る映画はずっと思い出に残るはずです。



大活躍!!高音質のポータブルスピーカー

キャンプに音楽はピッタリ。どんな雰囲気も演出してくれます。



冬の必需品!!電気毛布&セラミックヒーター

寒がりな彼女のために冬キャンプでは、ぜひ準備を。コンパクトで持ち運びしやすく防雨延長コードもセットです。

 

全国のキャンプ場へお届け

 

レンタルしたキャンプ用品は、ご自宅にはもちろんですが、北海道から沖縄まで、全3036件(2021.11月)のキャンプ場に直接お届けも可能。返却も簡単です。

 

ご利用方法は??

レンタルの流れ
  1. サイトからレンタルしたい商品の選択
  2. 配送先を選択し、受け取る(ご自宅でもキャンプ場でもOK)
  3. キャンプを楽しむ
  4. 返却日の14時までに梱包し、受取場所から返却する(忘れ物防止チェックシートが同封されてます)

万が一、盗難や過度な汚れ破損が生じた場合は、すぐにカスタマーサポートへ連絡をしましょう!!

 

レンタル料は??

レンタル料
支払い金額=商品代金+配送代金+補償料(1,000円)

配送先決定後に送料が確定します。

支払い方法は、コンビニ決済、クレジットカード、銀行振込。電子マネーや代金引換には対応されていません。

もし、キャンセルをした場合は、商品の発送前であれば大丈夫ですが、発送後だとキャンセル料が発生します。

 

まとめ

キャンプ用品を一式揃えると大変ですが、これから初キャンプに挑戦する方も、おしゃれキャンプ用品を使用してみたい人にも、hinataレンタルをうまく利用すれば、場所や季節問わず、楽しいキャンプができますね。

 

多くのメディアにも取り上げられている国内最大級のアウトドアメディア「hitana」だからこそ、安心してレンタルでき、多くのリピーターから高評価。この便利さにあなたも驚きますよ!!



コメント