【働く手べちゃ女子必見!!】しつこい手汗の対策方法をご紹介

役立つ生活メモ

「私って手汗が多い??手べちゃ女子・・・」( ゚Д゚)

季節問わず、いつも手が湿っていて不快で恥ずかしい。そんな悩みを抱えていませんか??サラサラタイプのハンドクリームや制汗スプレーは効果なし。もう病院で注射や手術するしかないのか。

そう悩んでいるあなた!!もう手汗に悩まなくて大丈夫です。数々のメディアで取り上げられ口コミも豊富。手汗に悩んだ91.7%が満足した手汗用制汗ジェル フレナーラが悩みを解決してくれますよ( *´艸`)

 

手汗でこんな思いしてませんか??

暑くないし、緊張もしていないのに、なぜかいつも手汗でべちゃべちゃ。手汗のせいで、不快な思いや恥ずかしい経験して悩んでいる女子は、少なくありません!!

手べちゃ女子の悩み

・手汗のせいで彼と手を繋ぐのが恥ずかしい

・彼に手汗を指摘された

・パソコンやスマホが手汗でべたつく

・手汗で書類が湿っている

・車のハンドルが滑る

・手袋、医療用グローブが装着しにくい

・お客様や患者様の肌に触れると不快に思われていないか不安

手汗のせいで、気にしなくていい事を気にしないといけない生活。ストレスが溜まりますよね。彼に手汗がバレないように隠したり。私の場合は、歯科衛生士なので、手汗で毎回、医療用のグローブの着脱がしにくい事やマッサージで患者様のお顔を触る時に、手汗で気持ち悪いと思われていないか不安です”(-“”-)”

 

手汗の原因って??

そもそも、なぜ、こんなに手汗が出るのか??というと、原因は、汗腺「エクリン腺」です。あなたが人より手汗が多く感じている理由は、手のひらの汗腺「エクリン腺」の量が多いからなのです。

 

よく対策として脇用の制汗剤を使用する人がいますが、実は、脇の汗腺は手とは違う「アポクリン汗腺」なので手に使ってもあまり効果がないんですよね( ゚Д゚)

 

手汗対策のポイントは、手にある「エクリン腺」専用のジェルを使用すること!!!

 

手汗専用ジェルがある!!

手汗で悩んで色々試して諦めかけている人に紹介したい【フレナーラ】。分子レベルの制汗成分が直接「エクリン腺」に浸透する仕組みのジェルです。汗をコントロールするには、時間と習慣が大事。毎日、数回、手になじませます。1度使用したらすぐ劇的に変化するというわけではないですよ。

 

毎日使い続ける事で手汗をコントロールし、軽減させていくのです。


 

手に優しく、痒くならない

500種類の中から厳選した7種類の天然エキスを独自製法で配合し、使用直後もさらさら。従来の制汗剤でよく配合されていた「塩化アルミニウム等」は、刺激が強く肌荒れやかゆみの原因になっていました。【フレナーラ】は、「クロルヒドロキシアルミニウム」を有効成分とし、毎日安心して使えるようにこだわっています。

 

ボトルのデザインは、制汗剤と分からないほどコンパクトで可愛い♪これならハンドクリームのように、どこでも堂々と使用できます。もう恥ずかしい思いはしなくて大丈夫!!

 

手汗から解放されよう

手汗用制汗ジェル フレナーラは、1本で約1か月分入っています。口コミを読むと、個人差がありますが、3~4日目から「あれれ??湿ってないかも!?」と効果を感じ始める方が多いようです( *´艸`)ただ、先ほどお伝えしたように汗のコントロールには時間がかかるので、日常生活に支障が出なくなるまで本格的な効果が欲しいなら継続が必要です。

 

手汗の手術は保険適用3割負担で約13万円、ボトックス注射は、両手で約5万~8万円以上するそうです。電気を流す治療法もあるそうです。病院に行くほどではない、金額が高すぎると踏み出せず悩んでいる方、【フレナーラ】なら通常購入で8,500円(税抜き)で始める事ができますよ♪美容院代と同じくらいですね( *´艸`)

 

それでも迷っているなら、定期コースなら送料無料・180日返金保証・割引など7つの特典がつき、初回キャンペーンで、850円(税抜き)なので、より気軽に開始する事ができます!!

 

寒い冬のこのタイミングで開始すると、暑くて汗だくになる夏には、手汗から解放されているかもね!!公式サイトで驚きの効果と口コミを読んでみよう♪

公式サイト
手汗用制汗ジェル フレナーラ

 

 

 

 




コメント